てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo□はじまってます


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月19日

Indigo□はじまってます

こんにちは ニコニコ

さっきお客さんに聞きました。
今日から3日間恩納村ムーンビーチにて
やちむん市が開かれているそうですね。
詳しくはこちらより→

月曜は祝日ですものね。
ぜひお出かけついでに遊びに来てくださいね。

お待ちしております。



・・・・・



今日はガラス製の小さな像 ご紹介します。


Indigo□はじまってます
どなたか存じませんが、美しい。ちなみに男性です。

Indigo□はじまってます
ガラスが気持ちを浄化してくれるよう。

全長10cm。
ああ、うつくしい。

Indigo□はじまってます
□ガラス製の像
全長10cm
sold



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 15:32│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。