てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□時には止まるのもいいものだ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月26日

Indigo□時には止まるのもいいものだ

こんにちは ニコニコ

座り仕事は足元がすごく冷えるので、
電気ヒーターを引っ張り出してきました。

出したりしまったりの繰り返し。

寒くなるの分かってるんだから、しまわなきゃいいのにね。性分でしょうか。


暦の上では春。
ぐぐーっと、動き出しますよ!



・・・・・




グリーンのガラスが清清しい こちらです。


Indigo□時には止まるのもいいものだ
キャンドルホルダー。

Indigo□時には止まるのもいいものだ
MADE IN USA。

同じガラスの花瓶も入荷しました。
枝に芽吹く新芽のようなグリーンから元気をもらおう。

Indigo□時には止まるのもいいものだ
□USA製 キャンドルホルダー
高さH65 ・ 直径Φ60
¥1,200-




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:29│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。