てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo□プレゼント月間


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月28日

Indigo□プレゼント月間

こんにちは ニコニコ

私の回りには3月生まれは少ない方なんですが、
お会計の時にお客様に

「ご自宅用ですか?」とお聞きすると、

「プレゼントなんですが・・」

という答えが多く返ってきた月でありました。
ゴーディーズの小林さんも3月多いと言われてました。


たまたまウチにプレゼントを求めて来てくださったお客様が続いたのか、
本当に統計的に3月生まれが多いのかは分からないけれど、
お客様がその人のことを考えながら選んだプレゼントをラッピングするってこちらまで嬉しい気持ちになります。

ウチには真四角のモノってまずないので、ない頭を捻って包ませてもらいます。
結構難しかったりします。
多少、いやもっとかな、時間がかかる時もあります。
でも、包みを開ける人のことを考えながら包んでいます。

気に入ってもらえますように。
こんな幸せな仕事ないかもなーと思った3月でした。




・・・・・




今日はヴィンテージの素敵な花瓶 ご紹介します。


Indigo□プレゼント月間
先日ご紹介したキャンドルホルダーと同じタイプの花瓶です。

Indigo□プレゼント月間
きれいなグリーン。気泡もぽつぽつ入っています。

MADE IN USA。
状態もよし。
カーブの美しさ、見とれてしまいます。

Indigo□プレゼント月間
□緑のガラスの花瓶 アメリカ製
高さH218 ・ 口径Φ100
¥4,200-



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:46│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。