てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□やっぱりカフェですかと聞かれました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年04月17日

Indigo□やっぱりカフェですかと聞かれました

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは ニコニコ

いよいよ薄暗ーくなってきました。
あっ、降ってきた!

ゴロゴロ雷が少し怖いですがすっかり暖かくなったしね。
本土は桜が見ごろだとか。
薄ピンクの桜並木の下、歩きたいなー。。


さて、昨日から北谷は美浜のカフェでかわいい器
工房ことりのさんの個展が開かれております。

■工房ことりのの カフェと器 4.16~4.29
場所 CAFE CHAPTER
   沖縄県北谷町美浜9-7 PLAZA f2F
TEL 098-989-6636


オープン間もないカフェだそうです。
1つ1つ、丁寧に作られた器をゆっくり楽しめそうですね。
雨の日を心地よいカフェでまったり過ごすのも、
かなりお勧め。




・・・・・




今朝、オーダー看板の取り付けに行ってきました。
恩納村道の駅後ろにある、
ダイビングショップGreenGrassさんです。


Indigo□やっぱりカフェですかと聞かれました
白を基調にした、シンプルな建物。
その前にあるヒンプン(目隠し・魔除け)に取り付けました。

Indigo□やっぱりカフェですかと聞かれました
古材と、Green Grassさんのイメージカラーを使って。

味のある看板に仕上がりました。
オーナーS氏と片腕K氏、4人で綿密な打ち合わせ。
あーでもない、こーでもない。
この作業が一番楽しいです☆

すてきなご縁、ありがとうございました!!

Indigo□やっぱりカフェですかと聞かれました
□"Green Grass" SHOP看板


こちらのブログもどうぞ!→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:12│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
ダイビングショップですよね???
Posted by たぶん at 2011年04月17日 16:29
たぶんさん □

大変失礼しました。。
ダイビングショップです!
私いつも言い間違います。

訂正してお詫びいたします。
ご指摘ありがとうございました!!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年04月17日 16:42
マタマタ格好いい看板だね〜
こんなの欲しい‥
店ないけど、
家もないけど‥

ついに店広くなるみたいだね
大変だろうけどがんばってね!!
筋肉痛確定やね??
Posted by やあ at 2011年04月18日 02:51
やあさん □

お疲れです!
カンバン見ていただけましたー?
ありがとうございます^^

前から言うてはりましたよねー看板(笑)
やあさんは表札でしょ??

家!
いっちょ建てましょー☆
もしくはマンションの表札を勝手につけかえましょー(笑)☆
もしくは、もしくは・・・笑
ご相談下さい。

ついにですー!
筋肉痛も峠を越え、今は疲労に変わりつつあります。。
やあさんがご来店の時は余裕で店番していられるように!
がんばります^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年04月18日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。