てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□曇りですが、大賑わい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年04月30日

Indigo□曇りですが、大賑わい

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは ニコニコ

あやしい空模様。
暑からず寒からずでいいかもですが、風がねー。
強いです。

きとね市賑わっているようですね! お客さん談。
あーうらやましい♪♪
しかし、毎回大盛況ですよね。
どうか楽しんでくださいねー。
次回は8月に開催だとか!

ウチもコツコツがんばりまーす☆




・・・・・




真鍮の蓋モノご紹介します。


Indigo□曇りですが、大賑わい
味わい深い真鍮の入れもの。

Indigo□曇りですが、大賑わい
蓋もぴったり閉まります。

Indigo□曇りですが、大賑わい
このツマミ すごいかわいい。


入れもの中の斑点模様はシミのような感じです。
錆びのように浮き出た質感ではありません。ツルツルしてます。
ちょこっとお菓子でも忍ばせておきたい入れものです。


Indigo□曇りですが、大賑わい
□真鍮の丸い蓋付き入れもの
底辺の直径Φ160 ・ ツマミ抜きの高さH55
¥4,500-



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:57│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
今日は撮影中&開店前にスイマセンでした(;人;)

フライヤーも預かってくださってありがとうございました(*^人^*)

ママ似の可愛い娘さんにも会えてうれしかったデス(*^^人)

今度はちゃんとオープンした時間に寄らせて頂きますね^^;スイマセンでした(>人<)
Posted by ryo+fula at 2011年04月30日 23:38
インディゴさんこんばんは~
先日は、うちの旦那さんが店番中に
来てくださっていたようで
びっくりするやら嬉しいやら。
ありがとうございました。
うちの旦那さん意味がわからない話してませんでしたか?
今度、またインディゴさんに遊びに行きますね!
照明器具が欲しいのです。
はやく見に行きたいな~
Posted by 和睦郷里 at 2011年05月01日 00:43
ryo+fulaさん □

こんにちは^^
こちらこそバタバタしてまして、ごめんなさい。。
子供の相手もして下さってありがとうございました☆

新しくオープンされるとの事、
色々準備が大変ですが楽しみですね♪
よいお店になりますように陰ながら応援しております。

それではまたまたー!
ありがとうございました^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年05月01日 13:30
和睦郷里さん □

こんにちはーお疲れ様です^^
やっと、やっと伺えました涙。。
何度となくお邪魔しようと思っていたのですが、お店の場所を勘違いしておりましたよ私 汗。
もう間違えませんよー笑

文房具かわいいのたくさんあってぐるぐるーしました笑
いいですねーナイスです☆
またお邪魔しまーす^^
遠いですがウチにもぜひ遊びにいらして下さいねー^^

旦那様にもよろしくお伝えくださいね^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年05月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。