てぃーだブログ › Indigo  › Indigo□匠の道具


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月03日

Indigo□匠の道具

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは ニコニコ

今日むら咲き村に沖縄のヒーロー、マブヤーが来るそうで「車が混んでいるのはそのせいだ」とPandaさんは言い張っております。
実際、私もちょっと行ってみたいしね。

読谷で撮影している場面も多いらしく、なるほど見たことある売店なんかがよーく登場しますね。
そう言えば読谷って結構そういう場所に抜擢されるのが多い気がします。映画もよく撮られてますし。
ふーんって今まで思っていたけど、それはどうしてなのか・・改めてよく考えてみようと思ったり。



・・・・・



今日はコーヒーファンのみならずその姿の美しさに定評があるカリタさんのお品、ご紹介します。


Indigo□匠の道具
カリタの銅製ポット。

Indigo□匠の道具
このグリップなど、持ちやすさも抜群です。

コーヒーはドリップ派ですと言うあなた。
こちらのポット是非お勧めします。
注ぎ口が細ーいのでとても気持ちよくコーヒーが淹れられます。
使い勝手も見た目も美しさも言うことなしです。

Indigo□匠の道具
□カリタの銅ポット
H183×W305×D137 ㍉ ・ 容量 900ml
¥7,500-


Posted by □Indigo at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ~!!ステキなポットーーー!!
ほしーーーーー。。。
私、ドリップ派でーす!

コーヒー淹れる時
細い口だとより美味しく淹れられるんだよね~
形もステキだね^^
Posted by shiny*shiny* at 2011年05月03日 21:17
shinyはん □

Mieちゃん こんにちは^^
ドリップ派ー笑  だよね笑!

いつも美味しいコーヒー淹れてくれるからー
新しいポットぜひ新調して下さいー笑

Mieちゃんのコーヒー飲みたくなったさぁ^^
また遊びいきまーす♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年05月04日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。