てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo□ヨーロッパからの流れ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月05日

Indigo□ヨーロッパからの流れ

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは ニコニコ

曇り空です。
梅雨時期だと思えば、降ってなければもうけモンと思えてしまうから不思議ですね。

先日人助けならぬヒナ助けをしました。
以前お話した店裏で子育て中のヒヨドリさん。
その子が1羽 巣から落下しておりました!

Indigo□ヨーロッパからの流れ
ぽよぽよです。男の子かな。

親鳥は知ってか知らずか、子より私が巣の下にいることが気になって仕方がない様子。

ヒナに出来るだけ触れないように、そして親鳥のアタックを恐れながらバケツの下にそーっと返してあげました。
無事育ってくれますように。

今日もせっせと虫やら桑の実を運んでいます。
ヒナの餌をせがむ声も日に日に大きくなっています。
そろそろフン対策を練らなければ。。笑



・・・・・




今日はエレガントなキャンディーポットご紹介します。


Indigo□ヨーロッパからの流れ
全体の装飾が美しいガラスのポットです。

Indigo□ヨーロッパからの流れ
つまみがツボミに。 す すてき。

モチーフはナスタチウムでしょうか。
透明なガラスに彩を与えています。
フランス製。

Indigo□ヨーロッパからの流れ
□ガラスのキャンディーポット(ナスタチウム)
蕾までの高さH140 ・ 最大の直径Φ390
¥2,700-



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 16:37│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。