てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□只今改装中 - ①


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月13日

Indigo□只今改装中 - ①

こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに晴れるみたいですね。
晴れ間は俄然やる気が違います!!

一昨日の11日から店の改装作業に入りました。

Indigo□只今改装中 - ①

2年半の間お疲れ様。
改めて眺めると、オープン当初に比べると結構古モノ雑貨増えましたね。うん。がんばったねPandaさん!


まずは店内の雑貨・家具を作業しやすいように全て移動。

Indigo□只今改装中 - ①

そして2人で張った壁を外します、1人で。
驚くなかれ、相方は11日からダウン!少し笑えました。
この日に向けて頑張っていたので気が抜けたのか、これから力を出す為に体が準備しているのか。
9度台は数年ぶり。

と言うことで、今日は私ががんばります。母ちゃん強いので。

Indigo□只今改装中 - ①

明日は兄上の手も借りて、更にがんばります!



つづく



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 15:09│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。