てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□台風のあと


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月29日

Indigo□台風のあと

すごかったですね、2号。

今朝外に出てみるといつも景色が一変していました。。
そして、何とウチの工場の屋根が半分飛んでいたことが判明。
機械が1台、危ないかも・・泣

でもでも、前もってちゃんと片付けしておいてよかった。
きっと全部持ってかれたと思います。
備えあれば憂いなし。
今後も怠らないようにね。
皆さんもどうぞお気を付けて。

1つ、拾い物です。
大城さんのステンのポストの扉、落ちてました。
お心当たりの方、お待ちしてます。



・・・・・・




今日はオーダーのご紹介です。

豊見城にて自宅ショップを来月オープンされる
sweets&うつわ Yaaya*さんから室内扉の制作の依頼をお受けしました。


Indigo□台風のあと
古材を全面に使用。ペンキで仕上げました。

Indigo□台風のあと

Indigo□台風のあと
お持込のドアノブもシャビーに変身。


素敵な雰囲気!
まるで雑貨屋さんのような店内です。
オープンの日が決まりましたらまたお知らせさせて下さいね。

今からとても楽しみにしています♪
Indigo□台風のあと
□古材の室内ドア

こちらのブログもご覧下さい。→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:03│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
屋根が飛んでったとは‥
どういうこと(@_@)
ひどいね‥

マタマタドア良いね♪
家ごと全部作ってみたら(^^ゞ
Posted by やあ at 2011年05月30日 07:47
やあさん □

トタンの屋根なのでね・・汗
でも初めての被害で少し凹みました。。
機械直ってくれるといいのですが。

が!
今日からまた頑張っていきますねー
きっとまたいい事あります^^

家ごと!?
自分ちでまず試してみようかな(笑)
いつになるか分かりませんがー(爆)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年05月30日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。