てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□今日も嬉しいお知らせが


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年06月10日

Indigo□今日も嬉しいお知らせが

インディゴより臨時休業のお知らせです。
来週の火曜日14日は、現場取り付け作業があるため店舗はお休み致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・



今日は開店早々何だかバタバタしてしまいました。
お越しのお客さまごめんなさいね。。
うっかり忘れもの、注意します。

さて、暑さが厳しくなってきましたがしっかり日焼け止め塗ってガンバリマス!
どうぞ皆さんもご自愛くださいねー。



・・・・・



今日は特大のお弁当箱、ご紹介します。


Indigo□今日も嬉しいお知らせが
俵型お弁当箱。

Indigo□今日も嬉しいお知らせが
このサイズだと、私でも満腹しそうです。

Indigo□今日も嬉しいお知らせが
この光沢があまりない、うすい金色。すごく好きです。


私、このタイプのお弁当箱結構持ってましてね。
酸のあるモノは入れられないですが洗ったり茹でたお野菜を入れて冷蔵庫にしまったり。
珈琲のフィルターを入れたり。乾物系をまとめたり。
何しろ蓋付きですっきり収納できる、重ねて置けるというのがよいですよね。
いくつあっても欲しくなるアイテムです。

Indigo□今日も嬉しいお知らせが
□特大アルミの金色お弁当箱
蓋をした状態で 高さH60・横幅W193・奥行きD150 [㎜]
¥1,800‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 17:00│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。