てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□下校時間になりました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年06月20日

Indigo□下校時間になりました

曇り空の月曜日。
外がいつもより暗いせいか、店内の照明が明るく感じます。

晴れ間が続いたので丁度よいのかな。

さて、今日は箱モノを出してみましょうかね。

こつこつがんばります。



・・・・・


小さなバスケット入ってます。


Indigo□下校時間になりました
貝殻の形のバスケット。

Indigo□下校時間になりました

Indigo□下校時間になりました
お花の柄がエレガント。


持ち手は1つです。
金具にサビが出ていますが、大きなダメージはなく状態もよし。
丁寧に使われていたんでしょうね。

乙女心をくすぐるバスケットです。

Indigo□下校時間になりました
□貝の形のバスケット(中布地‐花柄)
横幅320 × 縦240 × 厚み150 [㎜]
sold

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:25│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
沖縄市からこんばんは!! 
お久しぶりです。
かわいいバスケットですね。
遊びに行くまで残って いるかなぁ~
Posted by it*s-me at 2011年06月20日 20:22
it*s-meさん □

こんにちは!
コメント遅くなりましたーごめんなさい。
バスケット好きな・・○○○つさんですね^^
お久しぶりです。

この子今ウチにおりますよー
是非ドライブがてら遊びに来て下さいね♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年06月24日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。