てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□ポツンとあるお店、大好きです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年06月24日

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです

何でも台風5号が沖縄に接近しているそうな。

昨日主人のお兄ちゃんがいち早く教えてくれました。
先の台風がエライ爪痕を残していったので対策は万全なはずですがね。

前回も土日に来てくれた台風。
週末が好きなんだね、困ります。。

既に強風域に達しそうな風の強さです。
外出の際はどうぞお気をつけて下さいね。




・・・・・



今日はオーダーいただいた家具のご紹介です。


Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
お世話になっておりますNさんのテレビ台です。

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
オイルフィニッシュ仕上げ。

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
正面。

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
側面。

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
裏面。線を通せるように穴を開けています。


配達の際、テレビ、デッキ等を設置したらすっかりオーディオラックでした!それはそうですよね。
テレビ大好きなお父さんへのプレゼントだったのかしら。
いつもありがとうございます。
気持ちよく使っていただけますように。

Indigo□ポツンとあるお店、大好きです
□テレビ台
H500×W860×D400 [㎜]

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:04│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。