てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□手がプルプルします


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月15日

Indigo□手がプルプルします

開店前、大きなカウンターテーブルを2人で運びました。

少しの距離運んだだけなのに、この数分で全身の毛穴が開きました。
今もパソコンのキーを打つのが億劫。。
重い家具、要注意ですね。

というか鍛えねばね。

Indigo□手がプルプルします
ゴマのテープに思わず笑ってしまいました♪ ご馳走様でしたー!



・・・・・



うえのいだ菜園を営むTさまよりオーダーいただきました。


Indigo□手がプルプルします
古材を使ったテーブル。

Indigo□手がプルプルします
全て古材を使用しております。

Indigo□手がプルプルします
よい雰囲気。

Indigo□手がプルプルします


作業効率が上がるといいですね!
働くママにとってはまさにそこがネックですよね。
とても気持ちが分かります。
使われる方の目線に立ったモノ作りを常に意識していきたいです。

Indigo□手がプルプルします

□古材テーブル
H800×W850×D650 [㎜]

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:31│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。