てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□夏休みはじまりました。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月22日

Indigo□夏休みはじまりました。

先ほど高校の先生と生徒さんがご来店下さいました。
「家具作りに興味がある」という生徒さんが話を聞かせて欲しいと。

家具をつくる仕事と言ってもその「道」に行く方法は色々あって、大学や訓練校へ行く人もいれば木工所で手と目で学ぶ人もいたり。
そして、家具をつくる「場所」もまた様々。

将来何をしたいのか。

自分と真剣に向い合う姿勢が初々しくて、私まで嬉しくなりました。
1人の生徒を思う先生にも拍手!

決めることには勇気が要るけれど自分を信じてがんばれ。
10代の自分が蘇った時間でした。




・・・・・



今帰仁で宿をオープンされるオーナーさんよりオーダーいただきました。
カウンタースツールご紹介します。


Indigo□夏休みはじまりました。
四角い座面のカウンタースツール。

Indigo□夏休みはじまりました。
ベージュの生地を貼りました。

Indigo□夏休みはじまりました。
お色はダークブラウンです。


宿に伺いました。
私今帰仁出身なのですが、「こんなとこあった!!?!」と思わず見とれてしまいしました。
素晴らしい場所に建っていました。素敵の一言。
オープンは9月頃との事です。
またお知らせしますのでご安心を。
実家から5分ですが泊まりたいと思うお宿です。

Indigo□夏休みはじまりました。
□四角い座面のカウンタースツール
高さH580・座面250×250 [㎜]

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 17:05│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。