てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□古材モノできました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月29日

Indigo□古材モノできました

今日は夕方から子供の園のお話会があります。
東京より来られている先生を囲んでの会、どんなお話をされるのかなーとても楽しみです。

園舎のない園を経営されて25周年だそうです。
聞いただけですごいと思ってしまいますよね。
園舎がないって雨の日とか、冬はどうするんだろう。
じっくり聞いてこようと思います。

Indigo□古材モノできました
揚げたても最高でした☆ありがとー!


・・・・・



古材を使ったネックレス掛けができました。


Indigo□古材モノできました
古材 4連のネックレス掛け。

Indigo□古材モノできました
チェーン、紐など長さが違うネックレスもいい具合にディスプレイ。

Indigo□古材モノできました
こちらは1連タイプ。


立てかけですので場所を取りません。
ディスプレイしつつ、ささっと今日のコーディネートに合わせたモノをチョイスできると言う素敵なアクセサリー掛けです。

Indigo□古材モノできました
□ネックレス掛け
1連:W100~130×H230~250×D20 
4連:W200~230×H230~250×D20~30 
1連¥2,300‐ / 4連¥2,800‐

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:36│Comments(0)古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。