てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□石の上に3年ではないですが


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月30日

Indigo□石の上に3年ではないですが

上の子供の体質改善のため、小麦粉を絶って早1ヶ月。
私もお陰で調子がよいのです。

人それぞれ同じ食べ物でも「合う」「合わない」があるのでね、これはダメですと一概に言えないのですが食べ物を選ぶことはとても大切な事だし、私にもできる事の1つ。

自分に良いものを摂ると、心も体も安定します。
家族が毎日を気持ちよく過ごせるように。
この思いはきっとみんな同じですものね。



・・・・・



神奈川よりお問い合わせいただきました。

Indigo□石の上に3年ではないですが
大きな食器棚です。

Indigo□石の上に3年ではないですが
上下セパレート式。

Indigo□石の上に3年ではないですが
足は巾木の仕様です。

Indigo□石の上に3年ではないですが
左右それぞれで棚板の位置が決められる可動式の棚。

Indigo□石の上に3年ではないですが


ブログ掲載のこちらを気にいって下さってのオーダーです。
大きな家具だったので納品までドキドキでしたが、無事台風を乗り越えお届けできたようです。
Mさま大変お待たせいたしました。
お写真お待ちしておりますねー。
嬉しいご縁、心よりありがとうございました。

Indigo□石の上に3年ではないですが
□大きな食器棚
H1800×W1800×D355 [mm]




インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:45│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。