てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□子供が使える食器棚


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月10日

Indigo□子供が使える食器棚

昨日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。

6月の改装以来の臨時休業で、休みの告知を目にされていない方もいらっしゃったのではないかしらと気がかりでしたが。(ご来店下さったお客さま、本当にごめんなさい。)

お陰さまで無事に弟の結婚式・披露宴を終え、近しい親戚一同・家族で参加出来とてもよい祝いの場となりました。
次は・・なんてプレッシャーを妹にかけつつ(笑)また今日よりがんばります!

□ □ □


さて、インディゴより大切なお知らせがあります。
11月1日より営業時間が変わります。
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
たくさんのお声をいただきまして、検討した結果の変更です。
ご意見本当にありがとうございました!

フレキシブルに、より良いカタチを。

インディゴはこれからも求めていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・



そらいろえんよりオーダーいただきました、食器棚ご紹介します。

Indigo□子供が使える食器棚
カウンター食器棚。

Indigo□子供が使える食器棚
置く場所が決まっていたので、その場所に合わせて採寸、仕様など

Indigo□子供が使える食器棚
細かく打ち合わせしました。

Indigo□子供が使える食器棚
天板も無垢で。


子供でも開け閉めしやすいようにとの配慮から鉄の取っ手が付いています。
カウンターで心置きなく作業もできますね。

子供も私も大好きなそらいろえん。
ウチの家具を使っていただけるなんて本当に嬉しい限りです。
元気な子供たちにずっとずっと使っていただけますように。

Indigo□子供が使える食器棚
□カウンター食器棚
H900×W1500×D410 [mm]



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:51│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。