てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□お待たせいたしました。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月28日

Indigo□お待たせいたしました。

近くのおじーの畑へ行ってきました。
毎日休みなしに精を出すおじー。

大好きな「豆」を植えておりました。
トレードマークの白い帽子をかぶって今日も汗を流す。
元気の源なのでしょうね!

Indigo□お待たせいたしました。





インディゴより大切なお知らせ。
11月1日より営業時間が変わります。
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
よろしくお願いいたします。


・・・・・




お母さんのお祝いにと食器棚のオーダーをお受けしました。


Indigo□お待たせいたしました。
引き戸式の大きな食器棚。

Indigo□お待たせいたしました。
上部はガラス戸。

Indigo□お待たせいたしました。
下部は木戸。

Indigo□お待たせいたしました。
引き出しは4杯付いています。

棚板は全て可動式になります。
入れるものに合わせて棚板の位置を変えることができるので使いよいです。

親孝行な子供さんを持たれてお幸せそう。
一家団欒のお手伝いができれば嬉しいです。

Indigo□お待たせいたしました。

□食器棚
高さH2000×横幅W1350×奥行きD450 [mm]



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:02│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
畑で土にまみれて汗をかくって‥
なんというか‥憧れる生活やね
土の香りで心が洗われそうだ♪


しかし、素敵な食器棚できたね!
こんなの良く造るね
インディゴパパ凄いね!

もう直ぐ早起き?だね
すぐ馴れるよ!!
p(^-^)q
Posted by やあ at 2011年10月28日 22:53
やあさん □

ですよね。
いきつくところはやはりここだと思いました。
私も早くデビューしたいです。

食器棚、ありがとうございます。
インディゴパパよりも(ひどい?笑)、食器棚という大切な家具をオーダーして下さったことがすごく嬉しいです。
ありがたいですね!

早起き生活・・慣れるまでが大変ですよね!?
お弁当作りも少しは上達するかな(笑)
がんばり まーす☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年10月29日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。