てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□フレーム数点入荷しています


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月31日

Indigo□フレーム数点入荷しています

明日から11月突入ですなー。
11月はきとね市もあるし、楽しいことがたくさんある予感。
張り切っていきますよー。



そうです。
そして、インディゴも営業時間が早くなります。

明日11月1日より
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
11月の祝日(3日・25日)は営業しますので、合わせてよろしくお願いします。




・・・・・



木製のフレームです。

Indigo□フレーム数点入荷しています
密かに人気のフレーム。

Indigo□フレーム数点入荷しています
白が入ることですきっとした印象。

Indigo□フレーム数点入荷しています
補修後もあります。


どのような絵が入っていたのでしょう。
フレームに入れてしまえば、どんな絵も素敵にみせてくれそうですね。

Indigo□フレーム数点入荷しています

□木のフレーム
縦530 × 横435 [mm]
sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 17:24│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。