てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□たぶん去年もこのネタを


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月20日

Indigo□たぶん去年もこのネタを

焼き芋が好きな一家でしてね、うち
やっぱり、一緒に住んでいると嗜好が似てきますよね


いつも美味しい焼き芋を提供してくれるところが名護にあってね
1袋2本入り300円位なんですが、家族みんなでもっと食べたいだの パパがたくさん食べたのだの大騒ぎです


それでね、芋のタイプの話なのですが
ほくほくタイプも結構いけるのですが、ねっとりしたものの方が断然好みです
(皮に蜜が出ているやつね )


芋フィーバーは突如やってくるので、気を付けねばと思っていますが・・
中部でそのような焼き芋売ってるところがあれば教えて下さいー(笑)
 


・・・・・




静岡県よりオーダーいただきましたCD棚、ご紹介します

Indigo□たぶん去年もこのネタを
棚板が9枚の大容量のCD棚です

Indigo□たぶん去年もこのネタを
全てCD収納スペースで制作

Indigo□たぶん去年もこのネタを
オイル仕上げ ライトブラウン色

Indigo□たぶん去年もこのネタを
ディスプレイしながら収納しても楽しいですね


CDアルバムが何枚収納できるのでしょうか
背表紙が1センチほどしたら・・!!
遠方よりインディゴへご依頼いただきましてありがとうございました。

Indigo□たぶん去年もこのネタを

□CD棚
高さ1760×横幅1400×奥行き190 [mm]


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:59│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。