てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□やってみて分かったこと


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月28日

Indigo□やってみて分かったこと

食べ物の重要さを体感するこの頃

子が通う園でさーちゃんママによるマクロビ講習会を受けました
マクロビに関して真っ白だった私
初めて聞く話に引き込まれるー 面白い!

食べ物を変えただけで格段よくなった子の便秘
じわじわと体が元気になっていくのが分かるのです

素敵な縁がたくさんのそらいろえん
酵素ジュースもやりましょうー ポレちゃん!



・・・・・



神奈川県のKさまよりオーダーいただきました鏡 ご紹介します


Indigo□やってみて分かったこと
大きな姿見

Indigo□やってみて分かったこと
フレームは杉の古材で製作

Indigo□やってみて分かったこと
グレーに変化した木色 木目が浮き立った木肌


古材がとてもお好きなKさま
はるばるインディゴまでたどり着いて下さいました

気に入ってくださって嬉しいです!
またのご縁をお待ちしております

Indigo□やってみて分かったこと

□古材枠の鏡 姿見
高さH1570 横幅W640 奥行きD30 [mm]



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:55│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。