てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□干し野菜大好きです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年12月06日

Indigo□干し野菜大好きです

すっきりしないお天気が続きますね

たまりにたまった洗濯物を今朝干してきたのですが、いつもの場所には干しきれず部屋の桟というさんがハンガーののれん状態になってしまいました

帰るころには乾いていてほしいな

ああ、主婦の悩みは尽きませぬ



・・・・・



今月オープン予定のカフェに鉄脚テーブルを納品いたしました


Indigo□干し野菜大好きです
定番のメラピーの天板 お客様のご希望で杉古材の天板で制作

Indigo□干し野菜大好きです
古材と鉄
 
Indigo□干し野菜大好きです
よい色に育っています

Indigo□干し野菜大好きです
時間と共に もっとしっくりと馴染んでくるでしょうね


那覇市新都心のカフェ
オーナーさんのこだわり選ばれた什器たちが続々入荷しておりました
どんな空間になるのだろう
とても楽しみです

またこちらよりお知らせさせていただきますね!
インディゴとのご縁 心より感謝しております

Indigo□干し野菜大好きです

□鉄脚テーブル
高さH740 横幅W600 奥行きD600 [mm]



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:18│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。