てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□今年もよろしくお願いいたします


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年01月13日

Indigo□今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます


ご挨拶が遅くなってしまいましたが(ごめんなさい)インディゴ本日より営業です


いつも通りの毎日に感謝しながら 姿勢を正して、想像力を存分に働かせて、今年はよいものにふれる機会を沢山作りたいと思っています


長いお休みをいただいたのにね
昨年の宿題半分、引きずってしまう結果と相成りましたが(大半は私のせいです)店の方もちょこちょこ手を入れていきますよ

2012年もどうぞ、インディゴを御ひいきに!

よろしくお願いいたします



・・・・・



先日納品させていただきました、BOXのご紹介です

いつもお世話になっているあかちちゲストハウスのイーマンさんご一家よりオーダーいただいた ベンチBOXです


Indigo□今年もよろしくお願いいたします
四角い箱なのですが

Indigo□今年もよろしくお願いいたします
実はベンチにもなる優れもの

Indigo□今年もよろしくお願いいたします
中はルカイ君の大容量トイBOX 

Indigo□今年もよろしくお願いいたします
腰掛けても邪魔にならない程度の持ち手も付けました

収納と椅子の機能を併せ持つBOX
見た目もすっきりと仕上がりました

とてもお待たせしてしまったのに、快く応対していただいて・・
いつもいつもありがとうございます!

イーマンさんご一家と一緒にいると心が癒されます
初めましてのジョイちゃんもとてもキュートでした♪
楽しい時間、ありがとうございました

Indigo□今年もよろしくお願いいたします

□ベンチBOX
高さH460×横幅W860×奥行きD460 [mm]


Indigoのこちらのブログもどうぞ →



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:03│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。