てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□子供と一緒の日曜日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年01月22日

Indigo□子供と一緒の日曜日

雨雨でございます

そしてさっきからアレしてだの コレしてだの 小さい人が横からやってやって攻撃・・

んもー!!!となるところですが片方の鼻の穴に青い絵の具を付けているのでよしとします
(笑ってしまいます・・鼻をほじっている証拠・・)

ところで今日の力作がこちら

Indigo□子供と一緒の日曜日
太陽の絵だそうです


・・・・・



レコード立てが入りました


Indigo□子供と一緒の日曜日
2種類のレコード立て

Indigo□子供と一緒の日曜日
車タイプと

Indigo□子供と一緒の日曜日
お花タイルが付いたタイプ(片方のタイルは取れてしまっています)

Indigo□子供と一緒の日曜日
錆びが出ております


薄めの本でも10ミリ前後がベストでしょうか
かわいいインテリアのアクセントになりますよ

Indigo□子供と一緒の日曜日

□車のレコード立て H175W495D170 
タイルのレコード立て H175W445D205 

sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 17:01│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。