てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□3時間のひと時


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年02月07日

Indigo□3時間のひと時

閉店後の更新となってしまいました・・あいすみません

今日はあいにくの天気でしたが多肉たちは生き生き!

雨水に打たれるとこんなに違うのかと感動しました

ぐんぐんスクスク大きくなあれ

Indigo□3時間のひと時



・・・・・



この店行ってみたい!!心から思います
想像を掻き立てるトレイご紹介します


Indigo□3時間のひと時
紙をプレスして作ったトレイ

Indigo□3時間のひと時
裏面

Indigo□3時間のひと時
右から左に「かみばこや」


京都のお店だったようですね
赤字に銀色の文字がとてもよい感じ

このすれた雰囲気は作り出せません

Indigo□3時間のひと時
□かみばこやのトレイ
直径Φ180 ・ 高さ35 〔mm〕
sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 18:00│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。