てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年02月26日

Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる

申告 行ってきました

去年とほぼ同じ日
重い腰を上げてよかった!

1人孤独に帳簿とPCとにらめっこ

あー今年こそソフト導入することとしましょう
でも少しずつ電卓と手が一体化してくる感じが一昔前の栄養計算を思い出して面白い

アナログからは早々抜け出せないのかもねと思います



・・・・・



うるま市石川に近日オープンするカフェへお届けに行ってまいりました


Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる
サーフボードをリメイクしたベンチです

Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる
長さ180cmオーバーのロングボード

Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる
フィンはそのままで 鉄脚です

Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる
波乗りしたくなりますね(やったことないけど)


実はこのボード 本土にお住まいのお母様からのプレゼントなのです☆
オープン祝いにとの事でオーダーをお受けしました

素敵なご家族です
真ん前が海、お手製デッキ、最高な空気に美味しいパン スープ パイ・・

うるま市へ行く機会が増えそうですね!

Indigo□肩こりは達成感と一緒にやってくる
□ロングボードのベンチ


お店情報2012 3/1グランドオープン★ 

SOUPCON BEACH SIDE CAFE
うるま市石川曙1-6-38

OPEN TUE-SAT 12:00-22:00 SUN 12:00-15:00
TEL 098-964-3864
www.soupcon-beach.com




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 11:46│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
お気に入りのベンチです。
毎日腰かけるたびに嬉しくなってます。
本当にありがとうございます!
indigoさんやお母さんの気持ちも全部嬉しいです!
ありがとうございました♪
家宝にします!

P.S. KENTさん、寝起きすぎてあんまり記憶がありません、すいませんでした!!と言ってます。笑

オープンしたらまた遊びに来て下さいね!
いつもありがとうございます♪
Posted by SOUPÇON BEACH SIDE CAFE at 2012年02月26日 21:23
SOUPCON BEACH SIDE CAFEさん □

うおぅー☆ 
うれしいコメント本当にありがとうございます!
お母様の思いが伝わって私たちもうれしいです。
そのお手伝いが出来たこと、心より感謝しておりますよ。
この仕事しててよかったーってね、醍醐味ですね!
何かあったらすぐお知らせ下さいね。

オープン間近ですね。
どうかもうヒト踏ん張り、がんばって下さいね。
オープン楽しみにしておりますよー!

P.S.
KENTさん(笑)
起きてきてもらって申し訳なかったねと帰り話していました。
記憶がない・・笑
もうすぐゆっくり寝れる日がきますよー
ファイトー☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年02月27日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。