てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□お米農家と契約したい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年03月02日

Indigo□お米農家と契約したい

今日のおにぎりはヒットだったらしく私の分が足らず・・
(勿論おやつは隠してあります)

ほとんど毎日(主人が)炊いているのですが5合では間に合わなくなりそうです
というか間に合っていない笑
来年あたり1升デビューするはずなぁ

美味しいご飯を食べている時ほんと幸せですもんね

Indigo□お米農家と契約したい
先日の宴の余興その① さすが松ちゃんの先輩方



・・・・・・



無事届きましたとのお知らせをいただきました
神戸よりオーダーいただきました木枠のショーケースです


Indigo□お米農家と契約したい
5面ガラスのショーケース

Indigo□お米農家と契約したい
正面、背面、側面、そして

Indigo□お米農家と契約したい
天板がガラス面になります

Indigo□お米農家と契約したい
4脚ですっきりと

Indigo□お米農家と契約したい
引き出しの取っ手はデットストックの真鍮製です


棚板もガラスなのでケースの中まで光が入ってとてもキレイ
是非ぜひお気に入りを飾って下さいませね

嬉しいメールありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております

Indigo□お米農家と契約したい

□5面ガラスのショーケース
H870×W650×D450 〔mm〕



→こちらのブログもどうぞ



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:07│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。