てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□予報大当り


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年03月18日

Indigo□予報大当り

元気に元気に帰ってきた娘3歳

最年少3歳児2名 がんばったようです!
初体験のテント、火を起こして焼き鳥パーティ、モノレール・・何より2日間みんなと一緒に生活したことで何か感じとったこともあったでしょうね

母も思いました
あなたの存在の大きさに!
寂しかった!



でも たまにはいいかなとも思ったけどね(笑)

只今お昼寝中
お疲れさまー☆



・・・・・



レトロなアルミのお盆が入荷しました


Indigo□予報大当り
小さなお盆 直径Φ210mm

Indigo□予報大当り
状態良好 柿の木に柿が3つなっています

Indigo□予報大当り



とてもきれいな色です
お盆として 紙を敷いてトレイとして
小ぶりでとてもきれいなお盆です

Indigo□予報大当り

□アルミの丸盆‐柿
直径Φ210 mm
¥1,700-



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:41│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。