てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□どうやら寿命だったようです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月27日

Indigo□どうやら寿命だったようです

北へ南へ駆け巡る3日間でした

そんな中の車トラブル・・エンジンがかからない!
笑えました

配達先のお店の前で止まって本当によかったー(って、迷惑極まりないですよね)

しかしe-shopのオーナーさんもスタッフさんも本当に親切でよい方ばかり
嬉しかったです
インディゴも車も、お世話になりました!

                                                   

・ ・ ・ ・ ・



ゆったり気持ちがよい鉄脚のダイニングテーブルを納品させていただきました


Indigo□どうやら寿命だったようです
棚がついたダイニングテーブル

Indigo□どうやら寿命だったようです
鉄脚ですっきりと

Indigo□どうやら寿命だったようです
天板のお色はダークブラウンです

Indigo□どうやら寿命だったようです
ちょっと雑誌や新聞もおける棚も付けています


W1800×D850とゆったり4人掛け
新しい匂いが残るかわいいお家
どうか末永く育てていって下さいね

嬉しいご縁ありがとうございました☆

Indigo□どうやら寿命だったようです                          

□鉄脚ダイニングテーブル 棚付き
H720×W1800×D850 〔mm〕
                                                                                                                                               
→こちらのブログもどうぞ                                                                                                                                                     



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:22│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。