てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□斜めぶりのきとねいちでした


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年04月29日

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした

雨に好かれてたきとねいち

少しだけ時間を貰って行ってきました
子供の傘しかもっておらず後ろ半分だけびっしょびしょ

でも大好きな方にたくさん会えてとても楽しい時間

皆さま どうもありがとうございました!



・ ・ ・ ・ ・



オーダーいただいたダイニングチェアのご紹介です


Indigo□斜めぶりのきとねいちでした
ライトブラウンのフレームにグリーンのファブリック

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした
お客様のご希望の椅子を再現しました

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした
ビス穴もこの様に

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした
背もたれも心地よい仕様です

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした


少し大きめでゆったりと座れるチェアになりました
大切な家族の時間を気持ちよく過ごしていただけますように
素敵なご縁ありがとうございました

Indigo□斜めぶりのきとねいちでした

□布張りのダイニングチェア


→こちらのブログもどうぞ 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 17:01│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。