てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo□そう、だから糸なんです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年05月14日

Indigo□そう、だから糸なんです

自分がよいと感じたことは出来るだけ実行しようと思うようになりました

今は時間的に無理とか
もっと余裕が出来てからとか
早く寝ないと明日が辛いとか・・

自分に言い訳するのは簡単だけど、
思い切ってやってみたら以外にできてしまったりして
自分でも新しい(時間の使い方)発見してね

老後の楽しみとか そう言うのはもうやめようと思い直した次第です


今を楽しむ
決して楽なことばかりじゃないけれど、自分に正直になれる有意義な時間を見つけました



・・・・・



冷たい飲み物が似合うガラスのピッチャーが入荷しました


Indigo□そう、だから糸なんです
ステンレスの蓋が付いたガラスのピッチャー

Indigo□そう、だから糸なんです
蓋は簡単に開閉します

Indigo□そう、だから糸なんです
胴体のガラスは柔らかな墨色


スタンダードに麦茶もいいけれど
水出しコーヒーが似合いそうなレトロなピッチャーです

Indigo□そう、だから糸なんです

□ガラスのピッチャー
高さ220 ・ 底直径Φ97 [mm]
sold



同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 16:07│Comments(0)ガラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。