てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年05月18日

Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着

おばーから貰ったりんご2つ 真鍮の皿に載せておりました

今、手に取っているりんご
育ててくれた農家の人、りんごを沖縄まで運んでくれて、更にスーパーまで輸送してくれた業者さん、りんごを陳列棚にきれいに並べてくれたパートのおばさん、レジで精算してくれたレジ係の人、そして買ってきてくれたおばー・・
単純に列挙してみても何人もの人が関わっていて

もの1つにしても、今の時代完全に「孤」で成り立っているものなんて本当に少ないに違いないと思うわけです

でも時代はその逆の方向へも流れているのも事実

眺めているだけで
中々りんごを剥けない私がいる



・ ・ ・ ・ ・



オーダーいただいた本棚をご紹介します


Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着
升目のように仕切った本棚

Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着
引き出しが2杯付いております

Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着
お色はオイルフィニッシュ ダークブラウン色

Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着


脚の仕様は巾木タイプ
雑貨などをディスプレイしても素敵ですね

スナガワさまお待たせ致しました!
気に入っていただけると嬉しいです

Indigo□りんご発おじーのモロッコインゲン着

□引き出し付き本棚
H850×W1200×D280 [mm]
¥65,000-

Indigoのオーダーオリジナル家具のブログです→  



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:46│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。