てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□2本目です


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年06月04日

Indigo□2本目です

台風が接近しておりますね

明日は大荒れの模様
どうぞ皆様ご注意ください

このイベントは大丈夫だと思いますが☆

『おきなわいちば』が最新号の発売に伴い美味しいフェアを開催されるそうです

本屋 de おきなわいちば
@ジュンク堂

6月8日(金)ー9日(土)
場所 ジュンク堂那覇店 那覇市牧志1-19-29 1F

なんと掲載されているお店のパンが買えるそうな!
行きたいけど遠くて中々・・とか言うパン屋さんのパンも
もしかしたら買えちゃうかも♪

この機会にぜひ!
Indigo□2本目です
あ、バックナンバーも買えるようなのでvol.37もどうぞ☆


・ ・ ・ ・ ・



昨日に続きまして 豪華2本立て

今日は2本目のカウンター食器棚のご紹介です


Indigo□2本目です
以前オーダーいただきました カウンター食器棚の少し小さめのサイズ

Indigo□2本目です
オイルフィニッシュ ブラウン色仕上げ
テレビボードと同じお色です

Indigo□2本目です
取っ手もアイアンオリジナル使用

Indigo□2本目です
一番下の段のみ可動式の棚です


お部屋に合わせてサイズを決定
りさこさんご指定のサイズです

子供ちゃんがお手伝い出来るようになった時のことも考えて高さを検討
家具を通して色々なことが見えてきますね

素敵なご縁 心よりありがとうございました!
かわいい赤ちゃんに会える日を待ってますね♡

Indigo□2本目です

□カウンター食器棚
H900×W1000×D400(㎜)

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 19:07│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。