てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□もう大丈夫だよ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年06月08日

Indigo□もう大丈夫だよ

毎年近くの軒先に巣を作るヒヨドリ
親鳥が餌を運んでいるのを何度か見かけたのですが

いやに近くで鳴き声がすると言うので行ってみると
4羽並んでピヨピヨ

巣立ちしていたんだね!

ぽよぽよの羽がまだ残っていました

Indigo□もう大丈夫だよ


・・・・・



懐かしい木製の椅子が入っています

Indigo□もう大丈夫だよ
あめ色の椅子

Indigo□もう大丈夫だよ
お直ししております

Indigo□もう大丈夫だよ
後ろ側が少し欠けているところがあります


背もたれのデザインや座面の作り方など
微妙に違うのが古い家具のよいところ

お気に入りのクッションを敷いて
玄関先でのちょっとした荷物置きに・・
軽くて便利な椅子は何かと重宝します

Indigo□もう大丈夫だよ

□木製の椅子
H80.5×W330×D360  
座面までの高さ410 (㎜)
¥6,500−



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:02│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。