てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年06月15日

Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ

昨日のこと

南部へ納品に行った帰り道
人通りが結構ある那覇の街を歩いていると
目の前でおじーちゃんが道のど真ん中で転んでしまいました

顔面を強打した様子
1人で起き上がれない
急いで主人とおじーちゃんを抱えて道ばたに座らせる
血がぽとぽと落ちる

ハンカチあてたり家を聞いたり2人あわあわしていると
通りかかった青年が立ち止まってくれて絆創膏をどこからか貰ってきてくれる
そして、おじーちゃんを心配して何か出来ないかと一緒に考えてくれる

そうしていると今度は部活帰りの男子高校生がわざわざ戻ってきてくれて
「使いますか」とティッシュを差し出してくれる

おじーちゃんは結局、家が目と鼻の先だったので歩いて帰って行きました

そんな出来事がありました



・・・・・



以前オーダーいただいた学習机の椅子にとオーダーして下さいました
懐かしいデザインの木製の椅子です


Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ
木製の椅子

Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ
正面

Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ
側面


背もたれのデザインを数パターンご用意して
そこから選んでいただきました
A村さま、いつもありがとうございます

息子さんの勉強熱が上がりますように願っております

Indigo□おじーちゃん転びやすいスリッパは駄目よ

□木製の椅子


こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:24│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
すてたもんじゃないね(^-^)
沖縄行くと、そんな人多いなと感じるよ。

忙しそうだね♪
梅雨明けたかな?
季節の変わり目に弱い?インディゴ一家気をつけて!!
Posted by やあ at 2012年06月15日 20:47
やあさん □

ほんとうに。
自分の息子に!と思ってしまいました(笑)

そして忙しくないですよー(笑)
梅雨明けまだですが、もうすぐだという噂は聞いてます
季節の変わり目ね!
春先を乗り越えたので春→夏はなんとか乗り切りますよー
でも、注意ですね
気をつけまーす♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年06月16日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。