てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□こんなオーダーもありました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年07月30日

Indigo□こんなオーダーもありました

台風が近づいているとかで
強風がカナブンまでも運んできました

「ほんとにブーンと飛ぶんだよね、カナブンて」

お客さんの声に一人無言の相づちを打つ

いうている間にえいやと捕まえ外にリリース
もうすぐ手織り布の商談に来られる東ティモールの方々

素敵な出会いがあると嬉しいなあ



・・・・・



アンティーク好きのAさま
古いステンドガラスの建具を送ってきて下さいました

「これを使ってショーケースを作れないかしら・・」

お電話とFAXを介してご相談を重ね・・
出来上がりました



Indigo□こんなオーダーもありました
こちら (Aさまが送って下さいました☆)


Indigo□こんなオーダーもありました
ステンドガラスをはめ込んだショーケース

Indigo□こんなオーダーもありました
ガラス部分ははめ込み、右側が開く構造です

Indigo□こんなオーダーもありました
菱模様のきれいなガラス

Indigo□こんなオーダーもありました
ガラスの棚板を渡してあります 可動式


送られてきた建具をバラして
(古いものなのでバラせるかどうかもポイントなのですが)
新しく作った枠にはめ込み
ショーケースとして新しく生まれかわりました

お客さまの思いをカタチにするお手伝いができて嬉しいです

Indigo□こんなオーダーもありました

□アンティーク建具を使ったショーケース
H990×W700×D320 (㎜)

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:28│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
ピパーチキッチンいけしろまりやです。
先日は遠いところお越し頂きありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
また近々お店にお邪魔させて下さいませ♪
Posted by ピパーチキッチンピパーチキッチン at 2012年08月04日 01:24
ピパーチキッチンのまりやさん □

こちらこそです!
美味しいご飯と珈琲ありがとうございました。
私も素敵なお店に出会えて嬉しいですよ。

また邪魔したいです^^
読谷へお越しの際はぜひ覗きに来て下さいね。
お待ちしておりまーす。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年08月04日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。