てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□本日きとねいち出店します


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月11日

Indigo□本日きとねいち出店します

快晴でーす!

待ちに待ったきとねいち

出ると決まってからはあっという間

本日4時からです

お楽しみに☆



市場と音楽 夏のきとね夜市2012
〜熱帯夜のブルース〜

日時:2012年8月11日(土) 16:00〜22:00
場所:残波岬 岬の駅憩いの広場 (沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861番地)
入場無料 


Indigo□本日きとねいち出店します
関係ないけど近所の夜の公園



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:05│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ん、草むら公園?
Posted by ラーメンマン at 2012年08月11日 22:57
ラーメンマンさん □

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
草むら公園とは・・ザンパ岬のですかね?

秋にまたあると思うのでその時に是非!
大盛況でしたよー!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年08月12日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。