てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › 本日の営業について


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年08月26日

本日の営業について

おはようございます

昨晩も気がきじゃなくて何度も目が覚めてしまった私です
(昨年の工場屋根飛び事件がありましたので…)

風が強くなってきましたね

報道では夕方辺りから上陸とのことですが、万が一に備えて今日はお店の営業をお休みさせていただきます

沖縄にいる皆さん万全を期して下さい!

被害が最小限にとどまりますように願っております




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 08:41│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
工場の屋根共々、皆さん大丈夫かな?
通過後の青空を笑顔で見上げられますように。
Posted by やあ at 2012年08月27日 00:52
やあさん □

みんな元気ですよ!
今朝見回りにいったら屋根無事だったようです!
一安心・・
まだまた暴風ですがどうにか乗り切りますねー
早く青空が見たいですね

ありがとうございます^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年08月27日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。