てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□嬉しいご来店


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月28日

Indigo□嬉しいご来店

久しぶりに寄って下さるお客さんがいらっしゃると嬉しいものです

今日は一昨年、CDを収納する大きなシェルフをオーダーいただいたanさんとお母さまが観光の途中にお立ち寄り下さいました

なんだか前から知っていたお友達のような懐かしい気持ち

トウキョウ話で盛り上がりました

また来年
是非遊びにいらして下さいね!

お待ちしております♪



・・・・・



古材のショーケースを納品しました


Indigo□嬉しいご来店
2面ガラスの古材ショーケース

Indigo□嬉しいご来店
杉の古材を使っています

Indigo□嬉しいご来店
店頭サイズのものより少しだけ縦横サイズアップ


ガラス面は全て取り外し可能
小さなお気に入りや美味しい焼き菓子など
用途はいろいろです

どうぞお気軽にお問い合わせください

Indigo□嬉しいご来店

■古材ショーケース
H44.8㎝ × W33㎝(内寸30㎝) × D14.5㎝(内寸12㎝) 




同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 16:41│Comments(0)古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。