てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › 本日通常営業しております。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年09月30日

本日通常営業しております。

こんにちは

昨日から
電気、ネット回線、携帯がストップして
先ほどようやくの復旧です

皆さま 無事ですか?


タイフーン17号
恐ろしかったですねー

車で走っていても被害がすごくて

自然の恐怖っていうのを改めて思い知らされました


いま本州へ向かっております

くれぐれも気を付けて下さいね!




先程まで店の方も停電していたので営業を見合わせていたのですが

停電が解消されたため、営業しております


台風で家にこもっていてムズムズされていた方

ぜひ読谷まで気晴らしにいらしてくださいね


片付けがまだまだですが
これから引き続き頑張ります!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:33│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。