てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□立て続けに仕上がってます


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年10月08日

Indigo□立て続けに仕上がってます

今朝駐車場に降りると
トンボがたくさん飛んでいました

雨かなと思ったら主人は「秋だなー」だって

そうか、秋か
10月ですものね

もうすぐ北風が吹く頃

気持ちがよい天気が続いているし
衣替えも少しずつやっていかなきゃね

だって秋だもの



・・・・・



東京よりオーダー頂きました
カウンター食器棚です

Indigo□立て続けに仕上がってます
ガラス引き戸で収納したものもスッキリ見えます

Indigo□立て続けに仕上がってます
天板がついているのでモノを置いたり作業にももってこい

Indigo□立て続けに仕上がってます
可動式の棚板

Indigo□立て続けに仕上がってます
手掛かりは船底を採用

Indigo□立て続けに仕上がってます
脚は巾木で


小振りながら収納力ある食器棚になりました
Tさま大変お待たせしました!
使い心地はいかがでしょうか
遠方よりのご縁心よりありがとうございました

Indigo□立て続けに仕上がってます

□カウンター食器棚
H850×W900×D450 (㎜)
¥146,600−(送料・税込み)

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:12│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。