てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo□スツール入荷です


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年11月09日

Indigo□スツール入荷です

明日よりchahatナハ2Fが期間限定の生地屋さんになるそうです

nice! fabric from INDIA
2012/11/10 sat. - 27 tue.

生地好きにはたまらないでしょう〜
フライヤーに貼ってある 微妙に判ズレした薄いコットン生地
どうしよ〜なに作ろう〜ってなりますよね

是非ぜひお立ち寄り下さい

Indigo□スツール入荷です



・・・・・



Indigo定番の帽子スツールに新しい仲間ができました


Indigo□スツール入荷です
今までの5色の展開から+11色仲間入り

Indigo□スツール入荷です
FA-4

Indigo□スツール入荷です
FQ-1

Indigo□スツール入荷です
FA-7


ファブリックが変わっただけですごく違った印象です
鋲のお色は白と黒より
脚のお色はライトブラウン・ブラウン・ダークブラウンよりお選びいただけます

お部屋の雰囲気に合わせて
差し色にも◎
小振りでとても使える家具です

Indigo□スツール入荷です

□帽子スツール
H460 φ250 (㎜)
¥12,800−



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 17:07│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。