てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□2年て早い


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年11月10日

Indigo□2年て早い

雑貨100シリーズの取材がありました

創刊から早2年
私もインディゴも年をとりましたね

カメラマン・ライターの藤井さん
すごく丁寧にお話を聞いていただきました
ありがとうございました!

いつ発刊なのか聞くの忘れた・・

100シリーズの取材のお話がある度に「あれから2年・・」
これはもはや 合い言葉です


・・・・・



ヴィンテージな鉢入れが入荷です


Indigo□2年て早い
アイアンの持ち手つきポットホルダー

Indigo□2年て早い
シャビーな雰囲気ですがしっかり現役

Indigo□2年て早い
溶接が2カ所外れています

Indigo□2年て早い
ハンドルもいい味出してます


小さめの鉢が8つ入ります
蔓系の植物を入れて吊るしても可愛い
雰囲気のあるお勧めのホルダーです

Indigo□2年て早い

□アイアンのポットホルダー
高さ103 持ち手までの高さ280
横幅383 奥行き195 (㎜)
sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:16│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。