てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□出掛けるなら読谷へ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年12月07日

Indigo□出掛けるなら読谷へ

店頭のチラシや口頭でもお知らせしておりました
明日はきとねいち開催です
注:雨天中止

きとねいちが巡ってくる度 季節の移ろいを実感
Indigoは今回出店しませんがたくさんのお店が軒を並べますよ!
楽しみですねー

そしてご近所の6号線沿いカフェLOTTAさんで
工房コキュさんの雪子さんと五え松工房さんが「冬じたく展」
明日よりです!

木工と陶器
どんな作品が並ぶのか楽しみですね
会期は12月8日(土)〜19日(水)10:00 〜 18:00 月曜定休

ドライブがてら読谷へ
是非お立ち寄り下さい



・・・・・



足踏みミシンの引き出しが入荷しました


Indigo□出掛けるなら読谷へ
サイズは同じ

Indigo□出掛けるなら読谷へ
微妙な色の違い

Indigo□出掛けるなら読谷へ
丸いのは鍵穴です

Indigo□出掛けるなら読谷へ


うちは棚に並べて引き出しとして使ってます
使い込んだ木の質感は落ち着きますね
 
Indigo□出掛けるなら読谷へ

□ミシンの引き出し
高さ115×横幅120×奥行き370 (㎜)
¥1,800−/1杯




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:05│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。