てぃーだブログ › Indigo  › Indigo□大至急靴を新調すべし


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年12月08日

Indigo□大至急靴を新調すべし

曇り空の一日

今日はきとねいちにLOTTAさんにて冬じたく展
来週は水円にてkittaさんの楽園民族衣装天
chahatでもカンタ展開催中

行きたいところはたくさんたくさん・・
ますます忙しくなりそうですね
明日は1年ぶりにロバさんに会いにいきます!



さて今日から始まる喜舎場智子さんの展示会
wakuraba ーワクラバー

金工細工にとどまらず
様々な素材と組み合わさった喜舎場さんの手から生まれたモノ
ワクワクしますね!

詳しくはhttp://cicafu.jugem.jpまで

Indigo□大至急靴を新調すべし


・・・・・



イングランドチェックのファブリックが入りました


Indigo□大至急靴を新調すべし
巾100センチのチェック柄

Indigo□大至急靴を新調すべし
オレンジ山吹色、黒に白


材質がはっきり分からないのですが
少し起毛しております
ウールか綿にポリ系が入っているのかなという感じ
厚みはそこそこ
手触りはイガイガしませんよ

600円/1mで販売します
カバーやカーテンにもお勧めの生地です

Indigo□大至急靴を新調すべし

□イングランドチェックのファブリック
巾100㎝ 600円/1m


Posted by □Indigo at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。