てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□駆け込みでお知らせです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年12月14日

Indigo□駆け込みでお知らせです

5時になりました

読谷に人が集まっております
今日もお足をお運びいただいてありがとうございました!

今日からやちむんの里で陶器市開催 〜16日まで
昨日から水円でkittaさんの「楽園民族衣装天」 〜16日まで
LOTTAにて「冬じたく展」 陶芸家ゆきこさんと木工作家五え松工房さんの展示館 〜19日まで

明日はジュンク堂那覇店でもおきなわいちばのイベントが開催されるようですよ
プカプカプーカさんも出店のよう!

うわー体と時間が足りません(笑)!

ということで
ウチのmacのご機嫌がやっとこ直ったので今日は週末イベントのお知らせでした☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 17:14│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れさまヾ(^^ )
ほんと楽しそうなイベントが♪
引っ越したいね
やあは、休日が足らない、、

忙しくしてるみたいやね
とても幸せな事です♪
風邪ひかないようにね~
Posted by やあ at 2012年12月15日 08:36
やあさん □

お疲れですー
やあさん、年末は輪をかけて忙しいでしょうね!
うちも結構バタついております(笑)
本当にありがたいことですね

体が資本!
早寝早起きで乗り切りまーす
やあさんもお体気を付けて
年明けくらいに是非お立ちよりくださあーい(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年12月15日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。