てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□年内の営業とお知らせ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2012年12月17日

Indigo□年内の営業とお知らせ

Indigo□年内の営業とお知らせ

あれよあれよと今年もあと半月

Indigoの営業日のお知らせです
年内の営業は24日(月)まで
年始は11日(金)から通常通りオープンです

12月25日(火) 〜 1月10日(木) 冬休み

春に向けてインディゴも芽を出す準備を
少しずつ始めていこうと思っています



・・・・・



オーダーいただきました
古材で制作した額のご紹介です


Indigo□年内の営業とお知らせ
素敵なカレンダーに合わせて制作しました

Indigo□年内の営業とお知らせ
枠部分・背板ともに古材使用

Indigo□年内の営業とお知らせ
杉の古材

Indigo□年内の営業とお知らせ
枠の太さやオモテからみえる余白部分を図面を引いてご相談


原作者の描いたムーミン画のカレンダーにぴったりな
素朴でシンプルなフレームになりました

私もこのカレンダー欲しくなりました(笑)
漆器を勉強されているあやさん
気に入っていただけたら嬉しいです

今度会いに行きますね!
ありがとうございました

Indigo□年内の営業とお知らせ

□古材の額
635×505 (㎜)
¥12,000−(税込み)

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:40│Comments(2)古材
この記事へのコメント
今年も大変おつかれ様でした^^
輝ける40代になる為に
お互いがんばるべ!!
来年もヨロシク^^
Posted by SHINYSHINY at 2012年12月20日 02:18
SHINYはん □

コメントありがとうー☆
お疲れさまです!

40代って遠い先の話と思っていたらそんなことないわね(笑)
来年もよい1年にしよう
輝ける40代目指して!

こちらこそ
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2012年12月21日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。