てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□土日のイベント情報2つ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年02月02日

Indigo□土日のイベント情報2つ

おはようございますー!
今日はイベント告知を2つ
(シツコクてごめんね!)


インディゴにて
2日(土)3日(日)のお昼過ぎから
インディゴ店頭にてippe coppeさんのパンたちが並びます
どんな風になるんだろうー
ワクワクどきどきです!
ミナさん画像送ってね

楽しみで仕方ないです☆




おきなわ花と食のフェスティバル2013

おきなわいちばさんのブースの
カフェスペースをインディゴが担当させていただきます

おきなわいちばセレクト作家さんの小物たち
器やフェルトに石鹸、手ぬぐいや木のカトラリーなどなど

沖縄で作られた可愛くていいものと
おきいちさんが携わって商品開発された美味しいものが試食できますよー

うちの家具と雑貨も購入できます

読谷までは遠くて見に行けないという方
是非おいしい試食がてら遊びにいらして下さい
(他の出店者さんもたくさんなので、試食でお昼ご飯いらないという話も・・笑)

期日は本日2月2日(土)3日(日)の2日間
奥武山運動公園
10:00 〜 18:00


おきなわいちばブースは
モノレールの奥武山運動公園駅から歩いて徒歩2分
(赤青黄の3色ストライプテントが目印です)
お車の駐車はこちらをチェックしてくださいね http://www.hanashoku.jp/access.html

Indigo□土日のイベント情報2つ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 07:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。