てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › 古材 › Indigo□LOVE YOUR LIFE


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年02月08日

Indigo□LOVE YOUR LIFE

那覇での産業祭りも一段落して
すっきりした気持ちでお店に立っています

おきなわいちばスタッフの皆さま
試食運営に携わったたくさんの方々
本当にお疲れさまでした!

ご一緒にお仕事ができて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪


ところでIndigoの冊子ができました
インディゴ家具のお手入れ方法やご紹介などがぎゅっと詰まった内容です

もっと身近に 毎日を心地よく過ごして欲しい

そんな思いが伝わったら嬉しいです
見かけましたら是非お手に取ってご覧下さいね

Indigo□LOVE YOUR LIFE



・・・・・



近日那覇にてオープン予定のカレー屋さんsoiさんから
オーダーいただきました 丸テーブルご紹介します


Indigo□LOVE YOUR LIFE
鉄脚の丸テーブル

Indigo□LOVE YOUR LIFE
天板は杉古材です

Indigo□LOVE YOUR LIFE
ぼこぼことした風合いある表面 ウレタン塗装を施しました

Indigo□LOVE YOUR LIFE
横から


木がふんだんに使われたすごく優しいお店
ご夫婦のやさしいほんわかした空気感
早くカレー食べたいです☆
またこちらよりお知らせしますね!!

Hさんご夫妻 嬉しいご縁ありがとうございました

Indigo□LOVE YOUR LIFE

□古材丸テーブル
高さ720×天板直径φ1000 (㎜)
¥63,000−(税込み)

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:09│Comments(0)オーダー古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。