てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo□グランドオープン soiさん!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2013年03月15日

Indigo□グランドオープン soiさん!

3月にオープンしました待望のsoiさんへ行ってきました

Indigo□グランドオープン soiさん!
那覇の壷屋 浮島通りの路地裏にあるカレー屋さん

Indigo□グランドオープン soiさん!
木と漆喰と自然なものに囲まれた空間

Indigo□グランドオープン soiさん!
子連れに嬉しい座敷もあります

Indigo□グランドオープン soiさん!
Indigoのテーブルも!誰かも映り込んでますが!!


ご主人のTさんがお料理を
奥様のKさんがスイーツとパンを担当
んもーめちゃくちゃ美味しいです!!!

しかも安全な食材を使って下さっているので
安心していただけます

朝は9時からモーニングメニュー
カフェタイムもゆっくり出来る素敵な場所
GARB DOMINGOさんの目と鼻の先ですーどちらも羨ましい・・

また1つ大好きな場所ができました

Indigo□グランドオープン soiさん!
soi
那覇市壷屋1-7-18 1F
080-5195-9265
9:00→18:00
日月休み



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 15:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。